サロンオーナーいわおのaozora日記

美容健康に役立つ情報を発信しています。

LINEが使えなくなる、という噂

管理者のいわおです。
大変ご無沙汰の投稿になってしまいました。
ご無沙汰過ぎてあれこれ思い出すのに時間が掛かってしまいました、今後は定期的に投稿をしていきたいです。

10月1日にLINEとヤフーが統合しましたね
以降、LINEアプリなどを利用する際新ポリシーへの同意を求めるポップアップが表示されるようになりました。

「同意しないと、11月1日以降LINEが使えなくなる」といううわさも出ているが、本当でしょうか??

真相はすぐに同意しなくてもLINEを使い続けることはできるそうです、ただ同意しないと、同意を求めるポップアップが定期的に表示される、それでも拒否し続けているとポップアップが出続けるようになり、LINE利用がしづらくなるそうでず。

10月中にあわてて同意する必要はないものの、LINEを使い続けるなら、どこかのタイミングで同意することになりそうです。

ポップアップが表示された場合、「あとで確認する」をタップして同意を保留にすることができます。
同意したかどうか忘れた場合はLINEアプリから確認することができます。


いわおのaozora日記 - にほんブログ村


ちょっとした広告です、ご興味あればポチッとしてもらえるだけでも嬉しいです!!

ユーグレナのちから10日間540円モニター募集

oneパワーリフティングクリーム

フロントオフィスのタスク代行ご依頼・お見積り

ネットショップの売上UP支援ツール

カラミーショップお申込み

クレジットカード決済(個人お申込み)

クレジットカード決済(法人お申込み)

サーバーはロリポップ!

格安SIMに興味があればすぐに購入できます

【国産素材】無添加調理"FIT FOOD HOME"。

医師も推奨ショップ!減塩なら減塩専門店「無塩ドットコム」のお得な初回限定セット!

豊かなコクと香りを楽しめる♪ブルックス 10gコーヒーお試しセット

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)