サロンオーナーいわおのaozora日記

美容健康に役立つ情報を発信しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症で悩んでいませんか??

管理者のaozoraです。この時期、花粉症・鼻炎に悩む方が多いかと思います。「花粉症が一生つづくのか、不安だ・・」、「薬を飲んでいるが鼻炎の症状が良くならない」主な症状は次のようなところでしょうか? ・まぶたが腫れぼったく、目がかゆく、涙目になっ…

ネットワークビジネスはねずみ講?@2

管理者のaozoraです。ネットワークビジネスはねずみ講?@1に関心を持って頂いた方が多かったため、続きを書きます。ネットワークビジネス(MLM)はもともとアメリカで生まれたマーケティングスタイルの一種であり、マルチレベルマーケティング(MLM)という…

ネットワークビジネスはねずみ講?@1

管理者のaozoraです。ネットワークビジネスについてどう思いますか?商品はとてもいい商品なのに○○は「ネズミ講」だと言われなぜか悪い評判が多いです。まっとうなネットワークビジネスがなぜ「ネズミ講」だと言われるのでしょうか?そして、○○はネズミ講で…

すすメルペイ

管理者のaozoraです。メルペイのキャンペーン「すすメルペイ」第2弾が始まってますね。こんなマニュアルを見つけたのでご紹介します。気になるもちろん私も購入しました、お小遣い稼ぎのためひたすら勉強です。いつもいいね・応援メッセージありがとうござ…

サプリメント@2

管理者のaozoraです。あるサプリメントに出会い、日々勉強中です。内閣府の調査によると約5割の人が2種類以上のサプリメントを利用し、2種類以上のサプリメントを利用している人の約7割は、ほぼ毎日利用しているという結果が出ているほど日本人はサプリ好き…

旅の必需品@2

管理者のaozoraです。ひとこと旅行といっても、さまざまな旅行があります、関心がある方・・・旅行の必需品、一眼レフカメラ。 性能、価格たくさんの種類があり悩みます。 バナー画像をクリックするとストアへ移動しますそれとも・・・次回へ続きます。 ブロ…