サロンオーナーいわおのaozora日記

美容健康に役立つ情報を発信しています。

LINEアプリの大規模なリニューアル?!

管理者のいわおです。

10月に統合した「LINEヤフー」は、LINEアプリの大規模なリニューアルを行うと発表しました。サービスを連携することでユーザーの相互利用を促進したい狙いですというニュースが飛び込んできました。

具体的にはLINEアプリの左下の「ホーム」タブに、ヤフーの検索機能を備えることで、ニュースやコンテンツが集まるポータルを実現するとのことです。

なにやら大掛かりな動きがありそうです、今後の動きが楽しみです。
もうすでに水面化では準備が整ったことの発表だと思います。


いわおのaozora日記 - にほんブログ村


ちょっとした広告です、ご興味あればポチッとしてもらえるだけでも嬉しいです!!

ユーグレナのちから10日間540円モニター募集

oneパワーリフティングクリーム

フロントオフィスのタスク代行ご依頼・お見積り

ネットショップの売上UP支援ツール

カラミーショップお申込み

クレジットカード決済(個人お申込み)

クレジットカード決済(法人お申込み)

サーバーはロリポップ!

格安SIMに興味があればすぐに購入できます

【国産素材】無添加調理"FIT FOOD HOME"。

医師も推奨ショップ!減塩なら減塩専門店「無塩ドットコム」のお得な初回限定セット!

豊かなコクと香りを楽しめる♪ブルックス 10gコーヒーお試しセット

おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)