サロンオーナーいわおのaozora日記

美容健康に役立つ情報を発信しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

老舗のメーリングリスト

管理者のaozoraです。GMOが提供していた老舗のメーリングリスト(ml)、「fleeml」が22年の歴史に幕を閉じようとしています。2019年6月3日に公表され、同年12月2日をもってサービスの停止とのこと。SNS、特にLINEの利用者が増えたこともあり、mlの存在自体知らな…

サプリメント@1

管理者のaozoraです。あるサプリメントに出会い、試してみた感想。オーガニックを謳っているだけあり、ハーブや藻類の植物系の匂い。味は嫌な癖もなく、むしろ慣れた感じ、といったものの、パウダーを摂取するには限界があるので何かで割らないと、とりあえ…

旅の必需品@1

管理者のaozoraです。ひとこと旅行といっても、さまざまな旅行があります、関心がある方・・・旅行の必需品、スーツケース。 収納の際以外と場所を取りかさばります。今やレンタルの時代です!! にほんブログ村人気ブログランキングでアンケート実施中です…

旅に行こう

管理者のaozoraです。ひとこと旅行といっても、さまざまな旅行があります、関心がある方・・・沖縄や北海道へ格安の国内旅行はいかがでしょうか。 バナー画像をクリックするとショップへ移動します ブログ村のランキングに参加しています、ぽちっとクリック…

お肌に悩みはありませんか??

管理者のaozoraです。突然ですが、肌の悩みが増える季節はいつかわかりますか?そう、秋です。秋は肌の乾燥、たるみ、くすみだけでなく、髪のパサつき、抜け毛も増えやすい季節です。なぜならひと夏過ごしたカラダや肌は疲れています。 強い紫外線、 暑さに…