サロンオーナーいわおのaozora日記

美容健康に役立つ情報を発信しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプションとFXの税金

管理者のaozoraです。副業時代になり、投資をはじめた方、いよいよ確定申告の時期がやってきましたので少し触れておきます。サラリーマンは年間20万円以上、主婦や学生など無職の人は年間38万円以上の利益がなければ、確定申告は不要です。 確定申告をおこな…

バイナリーオプションとFXを比較

管理者のaozoraです。バイナリーオプションとFXどちらもおおまかに通貨の価格(ドル円やユーロドルなど)が今後上がるのか?下がるのか?を予想する投資です。 では具体的に何が違うのか?メリット・デメリット、どのような人が向いているのか? を分析して…

寄付@オーストラリア森林火災

管理者のaozoraです。これまで定期的に社会貢献として寄付させて頂いてます。昨年秋より続くオーストラリアでの森林火災により、少なくとも29名の人命が失われ、数千の人が家を失い、多くの野生動物も命を落としています。▼オーストラリアの火災で被害を受け…

花粉症は冬から対策

管理者のaozoraです。花粉症に悩まされる方は年々増えているそうです。あなたはどのような症状がありますか? ・鼻水が止まらない ・鼻がつまる ・目がかゆい ・お肌が荒れる毎年春、花粉症に悩まされるようでしたら冬から始める対策がオススメです。免疫力…

お正月の食べ過ぎにご注意!!

管理者のaozoraです。暖房の効いた部屋で、糖質が多くお正月に付き物のお餅やみかんを食べ、運動しない生活では体に脂肪がつき糖尿病の原因になります。糖尿病はかなり進行しないと自覚症状が表れません。早い段階で糖尿病を見つけるために重要な数値が血糖…

仕事始めと仕事初めはどっちが正解??

管理者のaozoraです。年末年始の休暇が明けて最初の出勤日や、年明け初めての仕事のことを「仕事はじめ」と言いますよね。では、「仕事始め」と「仕事初め」のどちらが正しいのでしょうか。仕事始めは英語でいえばstart(スタート) お正月明けから仕事を開始…